ひろしまけんとびしま海道@MAP

さて、予定を大幅に遅れての感想行きましょー。てか、時間がずれているのかOPが抜け落ちていたのがショックで仕方ない件。直したはずなんだけど…もう毎週手動で行くしかないのか…。

ま、とりあえず気を取り直してちみーずロケ万歳!


  • リピ再生ではいきなり漁始まったー
  • ナマコに戦くりょうたむ
  • チキン過ぎるww
  • ナマコと亮@す
  • ナイス手さばきなすば
  • タコにも戦くりょうたむ
  • しかも取り逃がすwwww
  • イカがですかー@す
  • 見た目訳わからんよな@り
  • とにかくムニムニ触ってみるりょうたむ
  • さらに2人の食べてる姿を観察するりょうたむ
  • イカも苦手なんだっけー?海の味するから?
  • 歯ごたえあるな。味一緒やろ?@り
  • これ言うときのりょうたむの顔!wwwwww
  • 険しすぎる!wwwwwww
  • これはあれかな?^^りょうたむなりのボケなのかな?^^
  • パワーなんたらとかいう感じの*1ブレスレット?みんな付けてんなー。
  • すばはやっぱり赤
  • 上蒲刈島ってやっぱりつるべのやつで見たやつだなぁ。藻塩も見たんだなぁ。
  • ゆで卵の味のする藻塩の素にガッつく3人
  • みな食べんようにしてくださいよー@先
  • おばちゃんにへコまされる安田
  • やっぱりすばのおひげは毟り取りたくなるんだなぁ。
  • すばりょのうわべっつらコントみたいな会話に万歳!!
  • ラーメン好き?@り
  • ラーメン好き!@す
  • 俺トンコツ好きなんだよね@す
  • マジでー@り
  • りょうは?@す
  • 俺もトンコツ好きなんだよね@り
  • なんで標準語?wwwww
  • 俺もいれてくれよぉー@安
  • いつものポジな安田
  • 清見をうまっ♡なりょうたむきゃわー
  • なんでアメリカの国旗がついてたんだろう?
  • てか産直でなぜ国旗?
  • おばあちゃん優しいねー
  • よく見たら安くんのパンツはチャリ漕ぎにくそうだなー
  • 眼鏡カチューシャなりょうたむがカッコ良くて悔しい…
  • あのデコ・まゆ・目の感じがが堪らんんんんん!!!!!
  • ちみーずロケだったけどちみーず感があんまり出てなかったような?チャリだから?
  • やすば感は随所に出ていた感じはあります
  • すばりょはラーメンの件とナマコ手渡しとかかなー。すばがチキンりょうたむで遊ぶって構図が可愛かったと思います!
  • あんな風にりょうたむで遊べんのは横すばくらいだから貴重な存在!
  • すばはヤンマーの手前お兄ちゃんお兄ちゃんしてたのが可愛かった

*1:すべてが曖昧