復活!

丸ちゃんおかえりー(´∀`)そしてエイトさんいってらっしゃーい(´∀`)ノシ

スポ誌には疎いのでビジュは確認できてませんが、すばの毛並みは長いままなのでしょーか?りょうたむのデコは出てましたでしょうか?出てないといいな。あーでも帽子被ってそうだ…と、なんとなく自担ズを気にしてみました。だってねぇ。カレンダー撮影に影響があったら私の来年のモチベーションにも影響が出るしねぇ。すばはお髭もないほうが嬉しい。

ビジュは良いに越したことないんですから。大倉の散髪具合も気になるけど、しんごさんには散髪してもらいたくないなって最近のビジュを見て思ったり。安くんは砂村維持なのかな。だとしたら個人的にうはうはです。丸ちゃんはちょっとやせたらしいことをアンテナ界隈で目にしたので気になるところ。

でも実は横山さんのビジュが一番気になっている私。横山さんのビジュがいいと幸せな気持ちになるんですよねぇ。気持ちがふわふわ〜んってなる。2008年カレンダーの裏表紙を未だに部屋に飾っているくらい、その時の横山さんのビジュが美しくてお気に入りの私。*1いや、あれはみんながみんな可愛いのだけれど。

話が脱線しましたね(いつものこと)とにかく、カレンダー撮影楽しんできてね!でも黒こげに注意してね!ってことが言いたいだけですw特に自担ズ><

*1:一年間めくらないでずっと裏表紙のままだった…あ、現在進行形wあれからずっとだww