おりすた

表紙の横山さんが可愛かったから…って前回も同じ理由で買ったようなwww

てか、横山さん真ん中にいること最近多くね?推されてるんでしょうか。ただ単にビジュが素晴らしいから?どっちでも横山さんが美しければどうでもいいですね。にしきどくんに関しては白マフラーいらねーなって。あと、眉毛ちょっと細くしようか…整えてこれなのか、ただ単に伸ばし放題なのか。こっちはどっちにしても最近よく言われる某国の人になってしまうので速攻でいじったほうがいいと思うんだ。しかも焼けてさらに濃いからさ…wでもやっぱりソロページでも横山さんがダントツ可愛いんだよな…(わなわな)やっぱり私の横山さんへのテンションはビジュと共に変化するようです。今すごいブーム。超超可愛い。きゅんきゅん。自担の一人のビジュが微妙だから尚更よく見えるよ!

すばはいつも通りで一安心。ソロページのカッコが可愛いです!ギフトボックスに入って体育座りで上目遣いはもっと可愛いです!!きゅーん*><*

テキストは、りょ→すばメッセージで恒例となっている「髪の毛長いすばくんが好きやねん」的なアレでwww「これからも切らないで」と書いていて、自分への質問ページでは髪を切ったら「何してんねん」って言う!と書いてますのでとことんすばが髪を切るのに反対らしいことが伝わってきましたwてか、このネタでどんだけ引っ張ってんだろ。もうそろそろいいんじゃないか。私はそろそろ髪が短いすばが見たいよりょうたむ。

あ、メンバー同士へのメッセージのところではしんごさんのが個人的にツボで。オカンか!と言いたくなるような言葉が満載で面白かったですwwwりょうたむ→「下世話な発言は控えめに」やす→「ごはんも食べてね」よこちゃん→「ゲームやり過ぎ注意!」この辺が特にオカンっぽくて笑えたwそしてそんなんを書かれてるメンバーに対してはおまえら何歳だよと言いたいよね^^