GIFT〜白&赤〜

オッス!お疲れ様っす!今日もガシガシ包装祭りを乗り切ってきた円香です!
本当は25日にまとめて3枚引き取りにいくつもりが、今日のあまりの忙しさに癒しを求めて白と赤だけ引き取ってきちゃった(´∀`;)

なんつーかGiftという名にふさわしい素敵なCDだなと。をたくのツボをわかってらっしゃるメンバーがいるって幸せなことですね。シンプルでCDのイラストは可愛くて、歌詞カードの中も写真満載で満足満足♪想像していた以上のクオリティの高さにテイチク様にも頭が上がりません。メンバーの発案?を叶えてくださってありがとうございます。

曲はラジオやテレビで聴いていたものだった*1ので新鮮味は特にないんだけど、初めて冬恋を聴いたのが地元でちょうど雪が降り始めたころだったので、外を眺めては冬恋にぴったりな景色だ…と一人でぼんやり思ったりしていたことを記憶しています。地元では珍しく風がなく静かに雪が降っては積もっていたんだよねー…*2って先週の話ですがwwこんなんをはじめとして、エイトのシングル曲(A面)でこんな風に季節感を感じるものってなかったように思うのでなんか漠然と「良いなぁ」と感じます。

来年も雪が降るころに「今年も冬恋の季節がやってきたんだなー」と口ずさんでいたいな。


関係ないけど、赤ジャケのすばがすばクオリティすぎて楽しいwテレビで見たときはなんだかわかんなかったんだけど、ビンなんすねwwwあと、りょうたむってPコート似合うよね。可愛いです。

*1:さらに音源に落として聴きまくっていたw

*2:普段は暴風積雪警報なんかが常に出てるようなところなので。地吹雪が常という地方。