GIFT〜緑〜

まだ通して1回しか聞いてないけど、雪をくださいもふわふわキラキラした曲で好きだなー。M.comのやつはサビがアゲな感じ?言われて聴いたら歌詞が丸ちゃんっぽい気がしてくる不思議。ヤンマー曲だからという贔屓目がなくても白雪良い曲。歌詞は若干中2だけどw

歌詞カードはすばが全てにおいて素敵だった。特に緑のが素直に嬉しく早速待ち受けにしたよ^^かっこよかったです!

りょうたむは逆に写りが微妙だった…この差はなんなんだろうw微妙な笑顔で老けて見えるしなぁ。その隣の丸ちゃんがキラキラ笑顔だから尚更比べちゃうしさ。なんであれでOKなのかと。ジャケ写のが可愛かったから救われたけど。

他にはやっぱり横山さんが可愛くて。コメントが全然クリスマスと関係なくて、でも緑の「なんじゃ」がにっきの横山さんまんまだったので微笑ましかった。大山田はこういうのではいつも優秀なイメージ。中でもツボが分かってるのはやっぱり大倉が一番。一枚はおちゃらけてもいいかなーって気はするけど、「GIFT」というコンセプトをちゃんと理解して解りやすく実行してるなーと思いました。しんごさんはクリスマスとお正月が一緒になってるような…*1まぁGIFTも十人十色ですよね!*2

よし、GIFT3枚に10年後〜とか冬っぽい曲をまとめて車で聴く用CDを作っていっぱい聴くぞー!

*1:書いてある言葉が目標っぽいw

*2:強引にまとめてみた