レコメン1217

今更感満載でお送りしております。先週のレコメンの感想みたいなものを書きますよー。

まず、先々週から「すばりょ♪すばりょ♪」と期待だけが空回りしていた私でしたので、割と冷静に聴けたんではないかと。そして聴き終わって改めて思ったのは「供給過多で有難味に欠ける」と、何とも贅沢な感想でした(ひどい)だって、ツイスターやらぶひげやすばりょレコメンしたって横ちゃんのしんごさんへの耳元「あいしてる」に負けてんだもん><><自分的にそっちのがおいしいんだもん><><なにをサラッと言いのけてるのかこのひとおおおおおおおおおおお!!って地味に効いてたんだよ私!すばりょが満載だとしてもヒョイと顔をだしたヨコヒナに完敗なのでした。すばりょでもそんなんが聴きたかったんだよ!!ガクヤくんと仲良くなる企画だったよならぶひげは^^^ひどい^^^ツイスターはどう考えても見えるラジオがないとどうしようもないし…*1すばりょの吐息だけが聞こえる怪しげなラジオになってたしwwww

あーでもすばりょでレコメンはきくじゃにを思いだして懐かしかったです。あのたどたどしくあたふたしてる2人の掛け合いは大好き(*´∀`*)

もちろんすばりょにもにへにへしてるのが前提でのヨコヒナのジャブですけどね?(やっぱりまがお)でもすばりょにおいてはあまりに供給過多だと意外と萌えれない自分がいたりするんだよな…。お膳立てされて「はいどーぞ!思う存分萌えればいいじゃん!!」って出されると「あぁ…はい…」と引いちゃうというか。お膳立てされて思う存分ニヤニヤできるのはやっぱりうちりょかなーって思ったり。すばりょだったら「予期せぬ棚ぼた」が自分的に一番おいしくいただけるし。むしろ人づてに聞く方が想像が広がってよりおいしいよな…!って、結局妄想厨乙ってことで^^

まぁそれでも十分すばりょ担としてはありがたい企画ではあったので、これからもたまーにすばりょでゲストとかだと嬉しいです。個人的には雛りょでレコメンとかも聴いてみたい。*2おわり。

*1:最初からわかってはいたが。

*2:松原.、よこすばみたいな