冬篭り

思い立った時に書いておく近況。

家でネット→並行してDVD鑑賞*1→漫画読破→いつのまにか昼寝→いつのまにか夜

と、まぁ絶賛引きこもりでござい。さすがに廃人になりそうな気がするので次の休みは予定入れたけど。遠征があるときの引きこもり*2と、ないときの引きこもりってなんか気持ち的に違うな!^^特にライブに行きたいいいいいいいいいいい><って訳じゃないけど「自担ズに会いたい…」とか思ってる辺り私もまだまだジャニヲタ卒業できねんだなって思ったり。雑誌だけじゃ弱いよやっぱすばりょは生が一番だよ…とか。来週ラジオすばりょゲストだけどやっぱビジュも拝みたいじゃん…とか。

だって自担ズに限ってテレビのお仕事少ないし><><リアルタイムで見れるのも限られてるし><><><りょうたむは次クールもドラマなさそうですしね…はは。でもまぁこっちはニュウスのお仕事あるかもだからアレだけど、もう片方がほんとに。いや、見ることができてるだけありがたいと思うべきなんでしょうね。が、がんばれ私。今年を乗り越えればきっと来年は…ってもう完全冬鬱状態です^^^^^^自分ネガすぎ^^^^^^^潤いがたりない証拠です^^^^^^^^^^^^^早く春にならないかなぁ〜(現実逃避)

*1:じゃにやらどうでしょうやら

*2:節約のため