れこめん1210

今週は途中から企画も知らんまま聴いてまして。時間帯的に企画じゃないとこ多いんでHPの方で確認したらば…ななななんなんですか><来週に向けての温め企画ですか><けしからんぞ!けしからんぞまったく!><楽しいじゃないか><

12月10日木曜日のテーマは・・・


「なにわの寅さんおせっかいラジオ」
17日木曜日にゲストに来てくれる
しぶたにすばるくんとにしきどりょうくんが
今まで以上に仲良くなってもらうために、
何をすればいいのか?のアイデアを募集します!
素晴らしいアイデアは17日に実行してもらうかも?
実現するかどうかはさておき、
幅広いアイデアをお待ちしております!

※れこめんHPより引用

とりあえずこれだけでニヤニヤさせてもらってもいいかい?(ふるふる)いやすでにしてるけれどね^^みんなでやんや言って楽しもうぜ☆すばりょを困らせてやろうぜ☆☆(悪趣味)ということで、今週ネガ気味の2人の気持ちが飛んでいくようなアイデア、私からもお願いしますね!*1

俄然来週が楽しみになってまいりましたぁああああああああああああ!!

追記

すばりょでれこめんか…。それはべつにいいかな…w2人でグダグダれこめんより、やんや言われながら3時間みっちりヨコヒナについていてもらった方が楽しいです(私が)

てか、ハイクにも上げましたが2人でツイスター…二人羽織…らぶひげ危機一髪(?)…が、楽しみすぐる!!!!!!><><今から萌える準備は万端です。いつでもこぉーーい!!ばちこーい!!だけどな、いかんせん見えないと楽しみも半減な企画ばっかりだよな実はwwwwまぁそこは自分の想像力(妄想力)を生かして頑張りますっ!うっす!そんでもって、想像力で補いきれないところはテレガイさんにたっっっっぷりページを割いていただければ^^並木れこめん名誉顧問様よろしくお願い致します〜〜〜〜(なもなも)

何が何でも来週はラジオにかじりついて聴いてやるううううう!!!

*1:相変わらずの他力本願ww