ちょっとした近況

いとさんは今日からカウコンスタートということで。行かれる皆さんは楽しんできてくださーい。お留守番組の私ですが、朝から気持ちがふわふわしておりまーす!アンテナもお祭りだろうし、それを読んでる私も気持ちは京セラ。横ちゃんのにっき読んでると期待が膨らみますしwすごい煽りだよなー気になる気になる><ということで、今回はネタバレがすべてですので、皆様逐一ご報告お願いしますねー!すばは散髪したのかとか、実は一番気になっております…。それに対してのりょうたむの反応もセットで。あるかなーどうかなーわくわく。テレビでどのくらい見れるかなー。

ともあれ今日は、休日ながらお迎えやら買い出し付き添いやら合間の美容院やらに奔走する予定。年末の忙しさは健在であります。明日は今年最後のお仕事もありますし、ラストまでバッタバタな予感です。地元は天気も荒れそうで初詣行けるかも心配だし…。

あと2日で2009年も終わりなんですねーいやぁ毎年のことですが全く実感がない!今年の総括もしたいのですが、時間あるかしら…?