堂本兄弟1220

にやにやが止まらない日曜日。忙しい一週間の始まり。疲れたからこそ効きます、かんじゃにえいと!ありがとう先輩!

堂本きょうだい楽しすぎたー(*´∀`*)可愛すぎたー(*´∀`*)

りょうたむが相変わらず焦げてたけどベストヒットのときより気にならなかったのがよかった…し、やっぱあの子*1は髪型でビジュが左右されやすいといううか、自分のテンションの上下が激しいです。堂本きょうだいのは割と普通だったので普通に可愛かった。

それでもビジュNO.1は横山さん。*2美しすぎます。そして「えっちなのみるんでしょうか」の件が最高に可愛くて萌え死んじゃうかと思った。耳赤くするぐらい恥ずかしいなら聞かなきゃいいじゃない*><*でもそんなところが可愛いからもっと見たい*><*それもこれもすばの話を広げるための頑張りなんですが、当の本人がねwwwwていうか広げようとする話題がアレなんでちょっとwwwwwwwいや、すばらしいので逆に微笑ましく観ておりましたけども。w

Iwishはやっぱりキャワ曲なので聴いててるんるんです。CDジャケットもフライングで見れたし、しかも超可愛いので楽しみでやんす。早く手元にほしい!

*1:みんなそうですが

*2:次点:大倉。髪短くなってて可愛い!幼い!