こうやって笑えば一番早く終わるんだ。

ドS2人のスタジオ登場でりょたむのいらちっぷりが披露されたブランチでしたがww光をアゴで使う感じとかVHRも含めりょたむ最低満載だったなw超笑わせてもらったけどそれと同時に「こいつほんと…(溜息)」と残念な気持ちにもなった休日の始まりです。それにしても殿のオーラにビビったり電話は強気な感じが数年前と全然変化がないところがりょたむらしね。

ねっちょりメールの内容は次回殿がどこかで暴露すればいいんじゃないかな。そして殿がもらったエイトメンバー写メも公開すればいいんじゃないかな^^とりあえず一番「ヒィ〜こいつ恐ろしい><」となったりょたむの最低発言はタイトルにしておいて出かけてきます。そうやって笑った顔が胡散臭いことはこっちはお見通しなんだぞ!ってことで、いってきますー。