ナビナビ

某所でナビ発見。りょたむが「繊細な表情を持つ稀有な存在」とか言われたんだけどどんな反応をすればいいか戸惑う。とりあえずにやにやしていればいいか。

ナビ見てたらテンションが上がったので記念(?)に感想にもならないようなものを残しておきます。短いです。


  • 悪魔の手を見て項垂れる涼介たむがやっぱり超めんこい><
  • 走り方は相変わらずりょたむなのでなんか安心して笑えるw
  • 殺すときは手がドーンって光るオプション付き。
  • 豪雨シーン「OK!」後にワンコがいるよ!毛をぶるぶるさせてるワンコがいるよ!(大興奮)
  • りょたむに対して丁寧にとか丹念にとか言われると「ほんとか?」と疑ってしまうのは昨日のあれがあったらです。こうやって表情を作れば一番早く終わるんだ…とかさ。
  • 6時間も濡れたままだったら絶対風邪ひくってこの子!
  • あーでも水も滴るいい男だなぁ(ぽわーん)
  • 「次、あのー背中」の件が可愛くてにやにやが止まりません