出発進行〜!

まぁ既に家を出ていますが。新潟から夜行列車で東京、そこから延々と大阪を目指します。修行の旅。往復11500円とちょっと也。やれるのか、もうやるしかないぞ俺…がんばろぉ\(^o^)/

なんかエイトさんは今夜ご飯会とかなんとか…明日と明後日どっちでもMCのネタにしてくれることを強く願います。だって入るの30日だけだからぁ〜。ついでにすばりょネタの投入があると尚嬉し。


そんなわけで30日は一日中大阪にいますので、お話し出来るからいらしたら是非お声掛けください^^

アドはluckystar15☆xxne.jpまたはbary223mao15☆yahoo.co.jpからどうぞ!☆を@に変えてくださいね〜。

ではでは充電の具合もあるのでこの辺でドロン致しますぅ。