ドラマドラマ!!

昨日は仕事終わって急いで帰ってたのに数分間に合わずケイタイからジェットコースターみたので降りてきた3人を見た私ですが。うっかり録画を忘れてたので汗だくで録画ボタンをぽちっとしてどんくさどっくんを見てはゲラゲラ笑ってましたw飛ぶやつは絶対失敗すると思ってたので思い通りになってたのでさらに爆笑ww絆の時にクリアしたから絶対調子に乗って甘く見てたんだよ絶対そう!

でも3人が3人ともどんくさ気味だったのが意外だったな。時間が経つほどにりょたむの口がへの字になるのが可愛くて面白くて愛らしくてしかたなかったです。クイズ答えるのとアイスホッケーは頑張ってたので明日辺りリピしてまた楽しみたいと思います候。

イロモネアはスーツ着て書類見てるのが定番だけどかっこよいと思いました。あと後姿に地味に萌えた。さかすさんは特に感想なしw

もうすぐドラマ始まるのに超眠いです。