わんわん1

スピード感無ぇ…
えーーーっと…(苦笑)

スピードサスペンスだったはずなんだけど超ダルかったorz導入部分が長いというのか、三歩進んで二歩下がる感じだったのは気のせいかな?^^そういうもんなのアメリカシステムのドラマって。だとしたら私の好みの問題なのかなぁ。第1話でこれか…うーん…流れが読め過ぎる感が否めないような。毎週毎週「りゅうざきぃー!」とキャンキャン吠えるだけのりょうたむを見るはめにならないよね?大丈夫?

次回に期待し…ない方がいいだろうか。したいけどなんか躊躇う。私が期待し過ぎたのかな?ただの視聴者なのに変にドキドキしてしまうよ。そもそもこんな感想自分だけなんじゃねぇの大丈夫?と思うくらい苦い感想になってしまったよどうしよう。


以下はにしきど担の独り言として流してもらえると助かります。




衝撃的な第1話ならラスフレ、テンポなら流星(個人比)内容的には予告が全て…って何かそんな映画前にあったなぁ。ヲタとしては萌え所が1つでもあったならそれだけで「素晴らしいドラマ!」とついていけるんだけど、それらしいところはナビら予告やらでいいだけ見たしで、あぁ…(ガックリ)他になんかあったかなって思ったけど思い付かないということはないといいことですきっと。りょうたむが蹴ら踏まれのシーンでさえ呆気なくて完全不完全燃焼で眠りにつきます。来週はきっと良いとこあるさ…(フッ)