オーラス前夜

みんなでドンチャンしようぜ!ってことで、けこさん(id:keko305)との共同企画です。エイトのツアーオーラス前夜ってことで勇んで前乗りするのでどきどき不安を抱えつつも声をかけてみます。

29日の夜に一緒にご飯食べて飲みませんかー?私のように前乗りして来ちゃいました☆な方でも、1日目終わってから合流な方でも、なんか時間あるし楽しそうだしエイトの話で盛り上がりたい!な方も大歓迎です。

※受付は終了しましたー。

場所は確定していませんが、居酒屋を予定しているので未成年の方は申し訳ないのですがご遠慮願います。エイト好きなら寄っといで!という軽いノリです。とりあえずヲタクとわちゃわちゃおしゃべりしたいなぁという感じで。一応締切は土日(26日あたり)を考えています。拍手やコメントからも受け付けてますので質問も合わせてお気軽にどうぞ〜。

場所は梅田付近がいいなぁとぼんやり考えてますが、詳しくないので「ここオススメだよ☆」ってところがあれば上記の連絡先から教えていただけるとありがたいです。