パズルコンオーラス〜旅のメインイベント〜

オーラスには晴れが似合う。ということで、朝起きたら晴れてて昨日の蒸し暑さが和らいだ本日、日焼けが酷いです/(^o^)\日焼け止めは塗ってたのですが汗で流れ落ちた…顔、腕の一部、首の一部が真っ赤になってて若干ヒリヒリもするよぅ(;_;)コンビニでパック買う予定が肌に合う感じのが無くて断念。化粧水いっぱい付けて保湿して様子を見ようと思います。

ま、そんな事はさておきオーラスね。仙台、東京2日目しか見てない私ですが一番楽しめた公演でした。こんなフワフワした幸せな気持ちで終われて嬉しいです。温かくてにやにやにこにこして腕振り上げてノリノリで音に乗って。楽しかったなー!なんかもうそれしか出てきませんごめんなさいww


てことで、覚書やら感想にもならないメモを上げて寝ようと思います。



  • 何よりもまず、すばがいっぱい笑ってて一生懸命だったそれだけで嬉しかった幸せだった…とか痛いことを書いてみるww
  • りょうたむのビジュは髪型が久々ヒット!って位可愛いのもあって*1テンション上がったのに、レンジャ終わり辺りからずっと帽子被っててにしきどのポテンシャルが発揮出来て無くて歯痒かった。今すぐ俺が階段ガーッ降りてってその帽子をとってやんよ!と何度思ったことか…
  • 安田が物凄く男前な髪型になってて惚れた。
  • 大倉の焼きそば具合が可愛くて萌えた。
  • みんながみんなビジュが最良でDVDになる奇跡に万歳。にしきどの帽子除く。
  • にしきどビジュには歯痒い思いをしたが、MCでコロッと転がされる。最近頻繁に披露されるまるりょで萌えの余り呼吸困難に陥りそうになる。
  • ドSな丸山、ドMなにしきどはぁはぁ(自重して!)DVDになる奇跡2。
  • アンコで新曲のCW披露&コーラス録音。ヲタクCDデビューww
  • その曲はエイトのシングルCWど真ん中な感じの曲。温かい気持ちになって終始にやにやした。
  • コード付のマイクで歌うすばがかっこよすぎた。
  • Wアンコでは丸山さんがカメラ持参で来て、やっぱりにしきどを激写していた気がする。
  • 上半身裸率50%。横雛丸亮。


眠気が一気に押し寄せて来たのでこの変でとりあえず寝ますー。

*1:ナスの蔕みたいなハネ具合