なんとかの絆

さっきママンを本屋に連れて行ったときになんとかの絆(流星だっけ?)をチラッと立ち読みしてきました。ミステリーは好きなので普通に読みたいと思ったのだけど、多分ドラマ前に原作読むと「…」となる可能性大なので買うのは止めました。しかも単行本で出たばっかみたいだし。やたら重いので持ち歩きにも向かないしね〜。


で、個人的に気になったのが、ニノキド(ニノニシ?)の呼び方とかそんなんなので(もちろん妄想用)(妄想厨自重ww)パラパラ捲って読んでたら、ニノたんはまぁ普通に名前呼びで、にっきどさんの方は「兄貴」とたまに「兄ちゃん」呼びの様でした。ニノたんを「兄貴」呼びするにっきどさんにとりあえず無駄に萌えてみてもいいかな?^^いいよね?^^でもって、妹は「シー」呼び。*1おい、なんか可愛いじゃねぇかw何か妙にこう萌えっとする兄弟だなぁ。ますます楽しみだぜ…w

*1:名前が「しずか」とかそんなんだった気が