お出かけ記

今日はお休みだったので、最近父様がハマッてらっしゃるお蕎麦を食べに出かけました。なんか、会社でもらったそば粉でそばを打ち始めてですねぇ。彼はまったく何を目指してるのかよくわかりませんw蕎麦屋でも始める気なんか、家の父様はwwww


以下、画像有りですー。


で、そのお蕎麦屋さんなんですけど、山奥の古民家を移築してきて作ったお店でしてー。なんか壱升庵みたいな造りで一人テンション上がってる娘がおりましたとさww*1


門を潜ると更に壱升庵みたいでしょー!*2


中は囲炉裏が各テーブル?個室みたいなとこに用意されていて、炭火焼もいただけるらしいです。


まぁ私は蕎麦ではなく麦切りを頂きましたけどもwww*3

このほかに、冷やしきゅうりはご自由にどうぞーと言われたのでご馳走になりました。なんかいつものより美味しく感じました。

*1:もちろん私のことですがなにか?^^

*2:っていちいち両親が写りこんでるのは気にしないでやってください。

*3:最近蕎麦ばっか食べさせられてるので飽きた