レコメン

横山さん明日人間ドックwwwwバド紹介前にその話wwwwだからテンション低かったのか?ww*1


以下、ツボとか羅列。


OP

とりあえずあきとがめっちゃ褒められてます。じゅんた全然喋ってない\(^O^)/じゅんた頑張ってアピってけ\(^O^)/

・兄ちゃんオレ日本一のバット作んねん@タイジ(村上弟)(爆笑wwwww)
・家の近くにバットの工場がある
・今日村上パパからメールくる
・じゅんた目うるうる(可愛い><)
・ニノさんの待ちうけがあきとwwww(なぜwww)
・風間以来の衝撃@ニノ
・サマリーと松竹〜ってどっちも出るのん?
・種みたいな顔といわれるあきとwwwww
・褒められてええなぁ@ヒナ(さみんぼヒナたん><)
・3人*2でモンハンしてるとき、次の日横ちゃんオフだったwww
・そんないじめんとってくれうちの横山@ヒナ(オカン!)
・横ちゃんめんどくせーwwww
・今日の仕事は横とちゃんと絡むことやで@ヒナ
・今週も懐かしい曲だな。ALL of〜

ランキング

・もっと人と喋りなさいと書かれたじゅんた
・きもっちわるいのぉー@ひな(言い方がウケるww)
・早寝早起きなヒナたんww
・うぇぇええがひどい松原.
・三馬鹿の松竹座のリズムがたまらん><><><
・あきとwwww
・ナッツってwwww

じゃにーずすてーしょん〜

K太郎さんまたモンハン中wwww
・えーやっぱバドどっちも出るんだー言ってたもんなー
・中山ゆーまにドキッとした横ちゃんwwww
・そーっすね@じゅんた/そーなんすかね@あきと(ほんと性格出るねww)
・とけるぅーー@横(なにそれwww)
・サマリーのリハがあったと(バド)
・タイジの出演あるのかwktk!!!!
・面白さですねー@じゅんた(横ちゃんにかなわないこと)
・そんなんえぇねんー@横
・じゅんためっちゃ良い子><先輩くさらないでwww
・ゲームwwww(横ちゃんにかなわないこと)
・横ちゃんの「ヒナちゃん」呼びだーーーい好きv
・ジャンプさんの新曲なにげに好きー
・出来るなら二人でデビューしたいな〜と思ってるバド
・頑張り方がわからない27ちゃいwwww

あるなし〜

・しんごさんが横ちゃんにアマアマすぐる*><*><**3
・ハレンチwwwww(てかこのリスナーなにww)
・めっちゃ可愛かったもん〜@横(おっちゃんwww)
・ドラマ見たいとき、キリヤマンとナカマンが出てきたと思った横ちゃんww
・あきとも大学生だったとは…知らんかった。
・横ちゃんは人間ドック明日あかんくなったからオフwww明後日もオフwww
・へいせいじゃんぷよりモンハンうまいでー@横
・へいせいじゃんぷぐらいはしゃげるでー@横(www)
・お前自立せぇよ@横(モンハンでな@ヒナ)
・大事なところでかんだ横ちゃんwww
・イエーイ@横ちゃん(これこの子のいいとこやから@雛)(この掛け合いにとりあえず萌える)
・雛ちゃんへソフト買ってあげた話
・ぽんず(元・マネ)
・照れるなって@横(夫婦!!)
・体だけの付き合いやろ?@横(爆笑)
・言い方がwwww
・どっちもヒナっていったら120%で拗ねる横ちゃんww
・悩んでるあきとかわいい><
・あはは@あきと(素直に言ったww)
・あははってゆうて@横(なにそのフリww)
・結局どっち派とか言わないまま曲(バド良かったね〜^^)

全国ちょい前

・バドでネタは絶対やらない方がいいと思います(まがお)
・烏龍茶の鳥はなんで鳥なのか→「食事のオオトリなんすよ@じゅんた」
・うまい@横雛

*1:レンジャ

*2:よこ+バド

*3:ごくせん見た見ないの件