今すぐ布団にDIVEしたい!

眠い…今日は早番なんですけど、当然の様にレコメンを聞いてから寝ました。でも後悔なんてしてないよ!だって横山家エピが面白すぎたから\(^o^)/ミツル&ミナコが相変わらず最高だぜ\(^o^)/夜中に大爆笑ありがとう\(^o^)/


全国ゾーンからはベッドで聞いてたのでツボ書きが出来ないのが残念だったけど、まぁそりゃしょがない〜♪


今日は朝からローテンションで出社したものの*1、昨日のレコメンを思い出す度にニヤける*2という、キチガイっぷりですww

さて、残りの休憩時間で夢の中へDIVEするとしますか〜そうするとしますか〜。

*1:眠たさの余り

*2:多分心の中で