明日は休みだぜ!

イエ〜〜〜!!連休最終日が休みという奇跡に万歳!!ということで、明日はサンダルorパンプスを探す旅に出ますwサンダル…パンプス…いやサンダル…こんな感じでここ数日どっちを買おうか迷ってるんだぜ。オールシーズンならパンプスだけど、去年まで履いてたサンダルが1つぶっ壊れたので新しい子を入れたい気分でもある。ん〜〜〜。ここで「どっちも買う」という選択肢がないところが切ないね。


サンダルだったら目星をつけてるものが2つほどあるのですが、値段が3倍ほど違うのでこれまた悩みますな。安すぎるとすぐ壊れそうだし、けど財布の中身を考えると…って、優柔不断全開で自分ウゼー^^けどけど買い物で妥協したくないだけだもん><持ってる小物との色味が合ってるかとか、そのサンダルの色とか形とか><><一目ぼれで即決ができなくなってるだけだもーん><><(それが優柔不断なのでは))


こんな感じで明日は地元の店を必死でまわることになるでしょうwww午前中から活動的に頑張る!!