先週の通信と男前を目指せ

丸ちゃんマジで声優の仕事こないかな〜。と、マンガのせりふを読んでたところで思った。すっげーいい声。


そして、超久々に男前を目指せを聞いて、濱ちゃんのキャラが丸ちゃんっぽくて苦笑いwwwテンションというか、ノープランっぷり?がwwあきとは相変わらずアホの子ですね☆*1可愛いと思います。だいちはこの中では大人って感じなんだな〜ほへ〜。全体的な会話が楽屋トークなのが面白い。これから毎週聞こうかな〜。


男前伝説*2でしんごさんが濱ちゃん泣かしてたwwwwwwwwww確かにグダグダでスベってたけどwwwお兄さんこわいよね\(^o^)/濱ちゃんがんがれ\(^o^)/楽屋帰ってから励ましても濱ちゃんに怖がられるしんごさんが面白すぎて死ぬwwwww

*1:赤外線の件wwwアホwwww

*2:公開収録