今日何曜日だっけ?

曜日感覚ゼロでお送りしてます。一週間の始まりは木曜日(=レコメン&レンジャー更新)それでリセットされて段々わかんなくなる…(重症)てか、昨日レコメンあったばっかなのに、今日が土曜日だと思ってた自分終わってる\(^o^)/


ま、そんなわけでレンジャーの感想を若干遅ればせながらではありますが書いてみる。*1




赤>
昨日の今日でレンジャーの更新があって助かった…と心から思った。どんなに短い文章でも飾りっけがなくても、すばるさんの思ってること感じてることが伝わってきて嬉しかった。いつも通りってすばらしいね。最後の一行*2を読んで気づいたら泣いてた自分にびっくりした。


緑>
ハードル下げ業務ってwwwそんなにMC不安なら、なんか食べながらやったら?大倉はご飯食べれるし、ファンはその大倉を見てほのぼのできて一石二鳥じゃん?ww気分も紛れるだろうしwww


黒>
じゃんけん早いな〜と思ったら最後www丸ちゃんの反応がすげー気になったのにレコメンでは特に触れられず…ってそりゃOPの時点で、横ちゃんの手元にケータイなかったからしょうがないかwww

*1:もちろん全員分じゃないぜ!印象に残ってる人だけだぜ!

*2:「渋谷/すばる」の前