気まずくない二人

うっかり素顔3を見始めてしまったら最後、slowly付近から進めません。どーも、こんにちは円香です。すばりょがすばりょな素顔3はネ申ですよぬ!><今の「…うふふv」「…あははv」*1なすばりょももちろん大好物ですが、やっぱり原点はこっちですよねーーーーー!!親子!親子!!ナチュラルに絡むすばりょたまらーーん(*´д`*)ハァーン なんか久々に見たらめっちゃテンション上がって勢いで書いてしまったww


あ、ちなみにテレビ誌のライブレポのすばりょもバッチリ拝見済みですvv夫婦@ガイドの時に見てましたが、タイミングがずれて書いてないだけです。


それと!昨日やその前の日記にさくらんぼさんいっぱいありがとうございましたーー!!

*1:「…」がポイントw