のおおおおお

にしきどさん日焼けにかりあげに…ってマジでか_| ̄|○
オーラスまでリスペクトまつざきしげる*1とかないですよね_| ̄|○


最近ただでさえにしきど熱が下がり気味なのに*2ビジュまでそんなんだとベッコシ凹みますな〜〜〜〜〜〜。あ、けどドラマが近くなればビジュ向上週間に突入するから、長野辺りではドラマ仕様に華麗に変身してくれるかな。と期待しています。


にしきどくんほんとお願いだから空気嫁^^そんなところで有言実行しなくてよいぞ^^*3



まぁ、けーわいなにしきどくんについてはここまでとしまして。すばたむの様子はどうでしたかね?今日も元気に飛んで跳ねて煽ってたかなぁ。どなたか優しい方教えてくださいませませ。

*1:47ツアーin沖縄すばたむ

*2:連載とか連載とか連載とか^^

*3:にゅーすまいる