乗り遅れってなにさ

ってことで、波には完璧乗り遅れたけど自己満でやるぜ^^ マイあいぽっどちゃん*1。普段はほとんど使わないから再生回数は全体的に少なめかな〜と。だって県民は車通勤だも〜ん。車にCDケースがドーンドーンと二つくらいありますのでね。ってなにこのいい訳wwwどうでもいいわwww


以下、画像あり〜*2のあいぽっど再生回数出しでございます〜〜。



あ〜ら、ワハハがダントツだわー。意外!けど、ワハハって疲れたときとか通勤前の「ここぞ!」って時に聴くとテンション上がるんだよね〜〜。イツマイも然り。誰より〜とBJはワハハの流れでしょうね。*3うん。


オーダーメイドは最後の盛り上がるところが好きで何度もリピした記憶がありますね。そうですね。てか、私ほどいつかまた…ライブver.を聴いてる人いないだろうね(ノ∀`)エイトの楽屋トーク的な雰囲気が好きすぎてすんません(ノ∀`)あのまったりしたなんともいえない面白さがたまらんのよね〜。遠征のときとか聴いて思わずニヤること○十回www


買い物ブギはすば丸推しで。あ、「何買いまんねん〜♪」のしんごさんのところは別の意味で推せます^^*4あの音程の取り方というか…とにかく推せます^^お も し ろ い!


そんでもって8、9位とニュウスさんキタコレ!!しかもtouchだしwwwシャウト担としては恋焼けは外せないよね><ってことで。あと、りょうち曲の疾走〜もねっ!!


で、10位は横ちゃんソロっと…。この曲もテンション上がるよねーーーー!!ってことで、ここ数ヶ月はテンションあげあげで行こうぜーーー!って曲をよく聴いていたようです。はい。
あ、ちなみに11位はチェリッシュのリミックスver.だよ☆なにげにシゲのラップの部分が大好きなんだぜ!

*1:通称:bary

*2:スクショしたみたお

*3:大体CDごとリピで聴いてるので

*4:あれなんだろうね?コーラス?合いの手?