次クールドラマ

テレガイ見てるよーにしきどくんの写真かっこいいですー><ガラ悪そうだけどwこれ夏コンの写真だよね?たしか。この写真だけ見ると、にしきどくんが兄ちゃんみたいだねぇ。

二宮くんは頭脳明晰な長男

錦戸くんはが演じるのは兄と正反対の性格

この流れだとにしきどくんはBAKAな子の役ってことでFAなんかな?wそれすんごい楽しみなんだけど。個人的にツボです。にしきどくんのコメントで「優しい兄貴を〜」って書いてるから、更に荒っぽい性格なんかな?wwうん、いいね!その役超超楽しみだ!


またしても新境地開拓の予感だね\(^o^)/今度こそハイグレードで録画するぞがんばるぞ\(^o^)/あー原作ますます読みたくなってきたーーー。