2424

24時間TVお疲れ様でした!私は24時間分の5時間くらいしか見れてないし、ラストも見れてないのでよくわかりませんが、夜中に見たニュウスをはじめ関わってる皆さんが一生懸命なのは伝わってきました。楽しそうだった。

さっき帰ってきて、りょうたむのダーツの旅的は見たんですが予想外に可愛くて嬉しかったです。特にトマトの件は最強に可愛かった!気を抜くとタメ語で幼い喋り方になるのが相変わらずツボるし。

西尾さんには「意外とイジられキャラなんですね」とか言われてたしwwwwwでも本人はそれを嫌がってるって言うのが、また可愛いくて更にイジりたくなるポイントだったりするからねwりょうたむはわかってるんだろうか。
今日のりょうたむは体調が悪かったとか?どっかで見たんだけど大丈夫かなぁ…。明日はお休みだといいけど。ゆっくり休んで体調治してね〜。