拍手レス

遅くなりましたが、拍手レスです!

ちなみに、はてすた2000企画は急ですが8月8日いっぱい(本日中)としますのでよろしくですー。今までお答えいただいた方々、本当にありがとうございました!突拍子もなく始めた企画だったにも関わらずたくさんの方に参加していただけてうれしい限りです。萌えポイントも教えていただいたり、自担のには「そうそうそう!」と共感したりとても自分にとって楽しい期間となりました。これからも僻地から発信するしょぼいしょぼダイアリではこれからも末長くよろしくお願い致します。




  • あおいさん>

こちらこそ29日はお世話になりました!私こそあまりお話できずすいません><でも次回ですね!今度お会いするときはいっぱいお喋りできると嬉です。これからもよろしくお願いしますー!

  • ベロさん>

29日はありがとうございましたー!私もベロさん達とのお話が楽しすぎて
初対面にも関わらずゲラゲラ笑ってた思い出しかなく…wwベロさんもとっても話しやすかったですよー^^けこさんに「ベロさんもリョウコさんもノリが似てるから円香ちゃんに合うと思うよー」って言われていたのが本当に納得でした。w
気まずい話はもっとしたかったですね!><今度お会いした時は是非!私もこれからもダイアリに遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いします!