8の日

8月8日ですね。……うん、まぁ特に何もない休日でしたw所用を済ませたりきゃんじゃに見たり昼寝したり軽くストレッチしてたら一日が終わった感じです。これからクライマーズハイオトメン見て寝ます。どんだけヒマなのかとwwwエイトの日なんだからエイト映像会を一人で開催するとかも出来たでしょうに…って今気づきましたねwwまぁ毎日エイト映像会みたいなもんだからいいでしょう。

で、結局なにが書きたいかというと、ぴあを買うつもりがオリスタ買って帰ってきたよ☆ってことです(は?)だってこっちは直接的にすばりょなんだもんね><あの可愛い可愛いと唸ってた2人のちょこん座りが写ってるよ万歳三唱(^o^)/\(^o^)/すばの靴をイジイジしてるりょたむきゃわ〜vもうすばりょならなんでもいいのか私wwまぁ否定はしませんがねwwww

ぴあは「すばのどこが好き〜?」的な何か。w「すばが大好きなりょうたむ」が前提にあるけど…何か新婚夫婦に友達が悪戯で「アイツのどこが好きなん?^^^」と聞くような質問ですばりょが強制的に発生していましたがwwあれ何なの?wwどっち答えてもすばりょっだし強制萌えっていうか…何なの?www(再)インタビュアーがすばりょ好き以外考えられない。で、結局「ロックで飛び跳ねてるすばくんを全力で推(押)せる」らしい。そうだね^^普段ちっちゃいおっさんだけど、歌ってるときのすばるくんはデッカイ男だもんね^^^わぁーすば担な人に推しポイント教えてもらっちゃったからDVDではガッツリ見るとしますね!ww

えーと、8の日なのに結局すばりょでなんかすいません…。クライマーズハイ始まるからこの辺でっ(逃)