ヴァンパイアのきみ

横ちゃんの眼から血があああああああ!ぴぎゃ〜〜〜〜!!!

なんか色々ツッコミどころ満載ではあったけれど、要所でものすごくかっこよかったので萌えたり笑ったり大変だったよwwww

以下、一通り見てて覚えてるツボとか。萌えツボしか書いてない気もしないでもない^^

  • ずっとずっとおひげが気になりまくりです。どんどん濃くなってる気がするよぉ。
  • QSに引き続きのヒールが似合い過ぎです。
  • 後半のにやり顔やら追い詰め顔が男前過ぎて萌え苦しい><><
  • 学校中が横山さんの手中にあってその設定だけで萌えれる自分の頭が幸せすぎましたww
  • やっぱあのスーツ変だよなぁ。なんで黒じゃないんだろ。
  • 随所でシャクレる度にかっこいいんだけど面白くて私どうしたらいいのwwww
  • どこ狙ってんだよ@横
  • この台詞の言い方が一番かっこよかった萌えた。
  • 女子生徒を手玉に取る感じがいいよねぇ。
  • お前もういい座れみたいな時の件がかっこよすぎた。
  • その時なぜか「お前なにやってんだよ!」って蒼井先生が入ってきて横山さんの胸元をつかんだらいいなぁってふと思ったのはここだけの内緒です^^^
  • 普段テレビで見る時より顔が白くないっていう現象が起きていました。ファンでとかライトとか諸々の条件のせいだろうけど、普段の方がよりヴァンパイアっていうww


よし、満足v寝よ〜。