そろそろまとめたい

明日は休みだ、わーいわーい。昨日も休んだけど明日も休み万歳!いやぁ、お盆終わりましたね。店が一気に平日モードです。まったり仕事…というわけでもなく、お盆期間中ストップしてた流通が再開したので入荷が多くてまったりしてる時間はなかったかな。けど、まったりしてたら寝そうだったんで*1いいんです。適度に忙しいっていいね。

で、まぁ話は変わりますが、連日本屋に出向いてはちょいちょいお買い上げでして。以下、こんなん買ったよー欲しいよーメモ。



3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

待ってたよ!第3巻!今回も面白かったし可愛くてほんわかもしました。やっぱこの漫画好きだなー。

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 09月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 09月号 [雑誌]

ハナコはえいと載ってたけど特集が好みではなかったので、こっちを購入。こっちはごくせんの子たち載ってたよー。バド可愛かったのでにやにや。特集が大阪だったので今後も行くだろうし行きたいお店あったので読むの楽しみ。

ROMES06 誘惑の女神

ROMES06 誘惑の女神

地元の本屋に奇跡的に1冊あったやつを衝動的に購入。*2買ってから図書館で借りればいいことに気づいたよね^^…早速、前作は予約しましたー。

まぁ続きってわけではないから普通に女神の誘惑から読みましたが、ジャンルが好み過ぎたので一気読みでした。面白かったーああいうの大好き!頭の中に大倉と安くんを入れて読んだので更に楽しめた。いろんな意味で楽しめたwwどっちのキャラもおいしくていいなぁとも思いました。大倉の役かっこいいよねー。

白洲スタイル

白洲スタイル

これは欲しい本。最近某所で茂木さんとかと対談してるのを見て面白い人だなぁと思って気になっています。けど、内容が骨董とかで…うーん。骨董って難しくてよく分からんので立ち読みして決めようと思います。

*1:詳しくは昨日のハイクをみればわかると思うよ^^

*2:どこも品薄な気がするけど今重版中なのかな?