今週のわんこ

わんわんタルすぎて挫折寸前…りょうたむが出ててこれって珍しいぞ(個人比)*1

タイトルが「二人の過去」だったはずなんだが、ほんの少し出始めただけだし…碧井くんに至っては過去触れたっけ?^^な状態に近い。先週リピとアニメだけだしwwてか、いきなりアニメになったからそこはある意味衝撃的だったよwwwwまぁ犬はリアルには無理だったんかな^^って思ったけどだったらそれで他に何かあんだろ…と、素人目にもわかりそうだけどそこんとこどうなの?

いやそれよりやっぱり設定に問題ありまくりだよな…って考えはじめるとキリないからやめますかー。

個人的には、蔵之助率いる警察が実験にも関わらず警察庁の人を実験体として使ったところが斬新で面白かったです!普通そこ使っちゃう!?ってこれもまた衝撃的だったわぁw

あ〜録画止めようかな〜\(^o^)/

*1:大体りょうたむが少しでも出てればそのテンションで楽しめるタイプ