ロメス買い

ジョンが欲しいれす。それくらいロメスの二人がやばい!><何よりもまず安田が最強である。私個人としては、パズルコン大阪辺りから安田熱が酷いです。短髪黒髪スーツとかツボ過ぎます。家にあるガイドの連載ページもさることながら、ジョンでしょやっぱ今週は。久しぶりに担以外目的で雑誌を手元に置きたくなりました。いやぁGJです>ジョンさん。
でもあれかな。来週辺りガイドさんもバァーン!と載るかな?でも池鉄さんと3ショットの倉安がめちゃカワなのよね。あのショットはジョンさんだけだよね〜。犬と戯れる大倉も可愛いしやっぱり買うか…。

そうそう大倉の役どころやビジュもツボなんです〜。外国から帰って来た自由人な雰囲気って妙にツボる時あるしさ。*1しかも髪フワフワでめんこいし。見た目の雰囲気フワフワなのに中身ツンツンだと萌える。wツンツンで安田を翻弄したりすると哀れなヲタクが泣いて喜ぶので是非やってちょうだいな^^(上目線)

あーぶっちゃけわんわんより楽しみ度が高いです。色んな意味で(笑)早く始まんないかな。

追記

ロメスだわなぁロメス。間違えてた。超はずかしい…。

*1:そんな設定でなかったか?