いっしゅうかん

なんか全く年が明けた気がしないけど2010年も既に6日ですか。早っ。人間こうして…というレコメンの流れは立ち切って、またしても今更この約1週間を振り返るよ日記。もう書いてないとどんどん忘れるからね。本当は2009年の総括をしたいんだけど、時間&体力的にしんどいので延期。その代わりにこれということでやります。

  • 29日

弟を仙台に迎えに行く。仙台の晴れ間に癒される。ママンにセール品のワンピースを買ってもらう。らっきー。

  • 30日

親戚出迎えたり美容院いったり買い物の運転手してたら終わった。あ、夜に友達から招集があって呑んだんだった…。

  • 31日

職場からの招集。NO!呼ばれた割りに暇でどうしようかと。しかも居残りまで…。その後ちょっと帰宅して、友達と年越し飲み会&初詣。大吉引いたぜイェア!

  • 1日

荒れ狂う天気の中、親戚まわりとか。叔父さんに「若いうちに色んな土地行った方がいい!」と熱弁されその気になる。

  • 2日〜5日

仕事してたら終わった。2、3は超絶忙しかった\(^o^)/4、5はそれなり。5はチラシ折って終わった。w

  • 5日深夜

明日やっと休みだヤター\(^o^)/けど明日弟送りに仙台行くらしい/(^o^)\←今ここ


こんな感じで、年明けておみくじ引いて旅行がいい感じだったのと、叔父に言われた言葉を鵜呑みにして今年も旅行に重点を置いていきたい所存です。

今年は去年より初めての土地に沢山行けたらいいな。今行きたいのは九州か四国。遠征を兼ねて是非。春くらいには鎌倉も行く予定だし、青森の美術館もいいな。関西や東京には今年もお世話になります。リベンジは名古屋。…と行きたいとこだらけで、どの程度叶うかわかりませんが有言実行したいです。いや、する気で頑張る!気持ち大事!やるぞーーーー!