れんじゃ0114…の、まだ途中の話。

久々にやって参りました!れんじゃですばりょのお時間ですよぉ・゚゚・*:。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。。.:*・゚゚・

完全曜日感覚を忘れていたのでレコメンはもちろんレンジャも見逃していた私ですが、アンテナでネタを拾ってからケータイでwebを見るまでの早さったらないよねwwこの迅速さを普段の生活に生かせたらどんなにいいことかwwww

そんな私事は置いといてね。すばりょですよ!久しぶりのれんじゃですばりょは、またしても新幹線で弁当ネタでしたか!すばのページ開いたときのスクロールバーの長さったらなかったね^^嬉しい悲鳴が心の中で響き渡る深夜0時。ケータイを持つ手も若干震えるほどのこのドキドキ感wたまらんねぇ〜(*´∀`*)ニヤニヤ

しかし、今まだは読んでいる途中だったり。この先に進む楽しさへのドキドキ感と、この楽しみが終わってしまう焦燥感を同時に味わいながらこれを打っています(ばか)しかも友達からこの件についてのメールも来てたー!今気づいたー!めっちゃケータイ放置してました。ごめーん!><後で連絡するねー!

では、心して続き読んできます!うっす!www