れんじゃ0114…の、続きの話。

読んだけど。
















可愛いにもほどがあるだろっ!!!!!!!!!!!!!!!!11111(声を大にして)

なんですか、この生き物は!!なんなんですか「ちょうどの亮」って!!ww(わなわな)


読んでる途中から、私なんてすばが可愛いすぎるあまりカーペットの上をゴロゴロ転がるだけでなく、動機息切れ眩暈を次々と引き起こし、さらには奇声まで発して最高で最強に気持ちが悪い生き物になったという の に !このしいたけの食べれない30手前のオッサンはどんどん可愛くなっているなんて_| ̄|○

堪えられないよ。にやにやが戻らないよ。笑いが止まらないよ。

ほんっとすばりょっていいよねぇえええええええええ!!!!!!!!(結局これw)


いやーなんか色々書きたいんだけど二言目には「かわいい」しか出てこない気がするのでもうちょっと落ち着いてから書けたらいいなって思います。しぶたにすばるさま、今日は色々とありがとうございました!明日も元気な一日を過ごせそうですw

そして…


りょうたむぐっじょぶ!><b りょうたむの大人な行動?優しさ?それともすば担魂?が、すばりょのこの関係を維持してるんですよねー。普段忘れがちwありがたやありがたや(ナモナモ)今週も更新内容はクソだったけど許してあげるね♡ てか、祈ってなんとかなるならいつでも祈ってやんよ!祈らせる前に自分が髪型変えようか^^


それにしても、すばってこういうの書かせると上手いよねー。いつも感心してしまいます。