ヤマナデのち、Aすたじお

伊勢谷さんが出てるので見てます。やっぱり面白い人だなぁ。素敵だなぁ。


ヤマナデの方はうーん(苦笑)やっぱりわけわかんなかったw原作も割とわけわかんないはちゃめちゃストーリーだから間違ってはないと思うけど。設定が近い花男と比べると一般受けしないだろうと思うので視聴率が心配だぞ☆

このドラマはわんわん同様ながら見に最適です!うむ。それから、見ながら改めて思ったけどうったむは絶対蘭丸のが合ってる!でも映るたび男前過ぎてなんか出そうになる。王子様…(きらきら)てごにゃんの女装は相変わらず最強です。ゆうこ間違いない!もっと長く観たかった。宮尾さんとうったむって顔の系統似てるよなー。