大人なれこめん

しんごってば、そんなに止めたくないならいっそ「愛煙家宣言」しちゃえばいいと思うんだ。愛煙家じゃにーず。新しいじゃないか!^^

今レコメン聴き始めてるんだけど、OPから禁煙するとかしないとか…昨日はすばりょでぎゃーぎゃー悶え死んでたけど、こっちはこっちでなんなの?^^珍しくネガってるしんごと男前発言が多い横ちゃんって、いつもと逆のパターンって地味に萌える!><

禁煙宣言が出来ずに唸りまくってるしんごに飽きれまくってる図も新鮮ですしね。いいよいいよぉー。そういう変化球大好き!もっとやれー!


個人的は喫煙する人苦手なので、横ちゃんみたくスパッと止めた人を見るとわかりやすく好印象になるけどなwまぁ周りの友達も吸う人が結構いるので、煙が直接自分に掛からなければ良しとしています最近は。オレに害がなければそれでいい!(極論)