2010年の目標

リョウコさん(id:rkbdn)に触発されて書いてみる今年の目標。今年25歳なので5つ!とか…すいません、ただ単に5つしか思いつかなかっただけです。こじつけもいいとこでした…。まぁでも25歳というと一つの節目って感じですし、*1自分と向き合ってみるいい時期かなと思います。

ではいってみよー!



円香のにせんじゅーねんのもくひょー

1.1週間に1冊は本を読む

最近全然読めてないので。文才が欲しい!そのために本を読んで勉強だ!という安易な発想wいつもはビジュアル重視の本が多いので、もっと文芸書とかビジネス書とかも読んでいきたい。仕事にも役立つし、読みたい本も沢山あるので今年こそはちゃんと実現させたいです。

2.女子力向上に勤しむ

25歳。お肌の曲がり角ということもあり、今まで以上に丁寧にしっかりとお手入れしていきたいと思います。ある程度自分に合う合わないスキンケアがわかってきたので、次のステップへ。見た目以上に質感を求めていきたい所存。ダイエットも並行して行う。

3.行ったことのない土地へ

この前も書きましたが、九州か四国には行く予定。東京や関西を飛ばしてでも一回は行っとかんと…という気持ちが高まっています。遠征を兼ねてがベストですね。出来れば海外にも挑戦したい。こっちは遠征抜きで。

4.じゃにをた以外で必死になれるものを見つける

ヲタク業務は楽しいし止めるつもりは今のところないけど、同じくらい必死になれるたら人生がもっと楽しくなると思う。エイトに懸ける情熱を他に生かせたらどんなにいいか…と常日頃思っているので、それを実現させるために見つけたいです。今の趣味をもっと極めるとか今の仕事のステップアップとか。

5.健康第一!

これは目標なのか…?心がけですかw元気があればなんでもできますからね^^


いい結果が残せる充実した一年になりますように…!おわり。

*1:肌年齢的にもw