オリスタとダヴィンチ

棚ぼたで雑誌買ってもらったー。オリスタとついでにダヴィンチも買ってもらったのです。ラッキー♡

オリスタは念願?のりょうたむふんどしにちょんまげが見れたので初っ端からギャース!と車の中で発狂しそうになったよ^^ちっちゃい写真だったからほくそ笑むくらいに留めたけどね(十分きもちわるい)すばりょで絡んでるところは横からなので裸で抱き合っているように見える…ww卑猥ですよ^^誤解を招きますよ^^^間違いなくその場にいたら萌え死んでいるところですが、奈何せん小さい写真なので萌え切れないのは残念だわぁ。

ぺらぺら捲ってると写真だけでも「楽しい!」のが全面に伝わってくるので見てるだけでにやにやします。あと、アンテナで読んでて気になっていたリズム隊の可愛いのはこれか〜とか、可愛い振りで歌ったのはこんなんだったんだな〜とか人伝に聞いてた情報を一致させることができて満足。

テキストもいつも温かいお言葉を書いていただいて、じんわり心に沁みました。特に渋谷さんには「歌い手」としての素敵な言葉をいただいてる印象が強く、ファンとしては嬉しい限りです。すばに対しては年々「人間として深みが出た」と上目線上等で思う部分が増えていて、それが自分の贔屓目なのかどうなのか疑問だった面があったので、こういう風に記事になっていると自分が感じたものは間違ってなかったのかな…という気持ちが。

りょうたむに関してはいつも通りって感じなので、思ったことは特にないw楽しいんだね!っていうのがいつもより多いくらいかな^^


ダ・ヴィンチ 2010年 02月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 02月号 [雑誌]

ダヴィンチはまだ読んでる途中ですが特集が興味深いです。山田監督と蒼井優ちゃんとの対談を読んで、映画「おとうと」も見に行きたくなりました。

今まで好んで読んできた作家さんとは別の新しい人を開拓したいのでじっくり読んで品定め。2010年は国民読書年ですって。いい機会だから、目標でも書いたし沢山読書を楽しもうと思います。