Birthday 1.26

しんごさん、お誕生日おめでとうございました!!

26日中には…と、思っていたのに福ちゃんに必死で時間が過ぎてた。忘れてたわけじゃないよ!><ケーキも食べたんだから><父さんが作ってたシフォンケーキがたまたまあっただけだけど(苦笑)

年末からビジュが右上がりのしんごさんなので、嬉しいことこの上ない感じの最近。大阪太郎であり、バブンであり、男前しんごさん、面白しんごりら、可愛いヒナちゃん、時には人間のクズ発言も飛び出し…色んな面を見れた1年だったなーと思います。エイトの常識人と言いながらもやっぱり個性がキラリの天然爆発なしんごさんが大好きです。愛しい!

28歳の一年も横山プロデューサーの下、いろいろ曝け出せる一年になるといいですね…ってこれは本人にはどうしようもないかwwめげずに頑張ってください!応援しています^^