Say!Hello!Lesson3

なんて浮輪と水泳帽が似合う人なんだ!無邪気な笑顔が大好きですん!

帰りの車の中で開くのが楽しみで仕方ない3週目。ニヤケ顔が戻らないとまずいので店では開かないようにしてるからお楽しみは車の中で。逆にあやしいだろとかのツッコミはご遠慮ください^^

今週も変わらずガイドさんネ申であることは特記しておくとして、バーガー勝負のりょうたむの顔がひどいですwwwついでに胴体が薄いくせに腕が太いので別の生き物に見えてくる不思議www今はやりのアバターとかそういう生き物みたいwwwwまじで。でも、小学生みたいな勝負をしてるまるりょが可愛いくて愛しい!この写真がLesson1の爆笑写真につながったりするわけですよね。楽しそうでなにより。

リズム隊には思わず恵比須顔な私です。普段そんなに萌えないけど可愛いですねぇ。コメントにある通り大倉が楽しそうだからいいですよねぇ。ビジュも素敵ですしねぇ。ほっこり(´∀`)このコンビに関しては萌え死んでいるであろうお友達が心配だったりしますが、大丈夫でしょうか?^^

それにしても大倉薄く(細く)なったなー。萌えよりなにより実は一番の驚愕だった。