れんじゃ0128

ようやった!自担ズがやりましたよ!2人そろって素敵な更新が!すばりょが見事にシンクロしました><おめでとう!ありがとう!

興奮して長文が書けそうにないので、羅列してお送りします。


  • 赤い人のはタイトル「お弁当 完」を見た瞬間に頭が沸騰したのを覚えていますw
  • 続きktkr!!
  • 無事にトンカツ弁当に有りつけたんだね。ちょうどのすばるになれてよかったなぁ(´∀`)
  • 感動やら満足感やらがものすごく伝わってきます。
  • 「ちょうどのすばる」を黄が見てたわぁ・゚゚・*:。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。。.:*・゚゚・
  • またしても私の頭沸騰\(^o^)/
  • すばりょきたわーあははうふふしてたらヤンマーもきたぁぁぁぁああああああ!!!
  • この辺でもうニヤニヤが最高潮w
  • 「お前もおなじくらいおもんないで」@安
  • で す よ ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 爆笑wwwwwww 
  • 章ちゃんよく言った!!!(拍手)
  • そんなこと言えるのは、なんだかんだで章ちゃんだけだと思ってたんだけどねー。
  • それに対してショックを受けてるりょうたむはアホ可愛いです。
  • 本気でショックを受けてるのだとしたら更にアホ可愛度が増します。
  • 丸ちゃんが藤岡隊長ってなんかわかる。
  • ちゃんと考え直すのが嘘だということくらいお見通しである^^
  • さーて、一息ついたから丸山さんのも見るか。今ここ。

この下から追記

  • いつもは上から読むのですが、赤のタイトルが例のアレだったので、これはじっくり落ち着いて読まなくては…ということで、一息つく感じで黄でも冷やかしてくるか的なノリで開いたら久々の当たり週だったので動揺しつつネタばれもしていたというオチがあったんだぜ☆っていうことを自分用のメモとして残しておきます。
  • 流れ的には、車の中で赤開いてタイトル見て頭沸く→動揺しつつとりあえず黄開いてみる→こっちではすばりょってる!!更に動揺。→運転に支障をきたす恐れがあるので静かにケータイを閉じる→だけどもやっぱり運転中妙にハイ&ニヤニヤが止まらない→家に帰って覚悟を決めて読んだら案の定萌えた。即行で画面メモ。
  • その後にチュート目当てでミリオンダイス見ながら他メンのを読んでたら大倉がPCからの更新だったので、今までのは全部ケータイだったのかーと逆に驚いたりした。