寝ても覚めても。

今日は結局いつものカフェにご飯食べに行ってそこに置いてある天然生活を読み漁り、ぶっくおふに行って古本を買い、図書館へ行って本を借りて帰ってくる…と、本にまみれて終わりました。あれ?こんなはずでは…。あ、ぶっ壊れたからイヤフォンも買ったんだった。

ぶっくおふでは収穫あり。欲しかった本が安く手に入った。状態も結構良くてほくほく。図書館でも読もうと思ってた本があったので今後の節約になるはず。やたー。


白モツのカフェごはん的な名前のものを食しました。あんかけになっててとろとろ〜ん。んまかったっす。


お気に入りの図書館、お気に入りの場所。


今日は晴れ間もあったので月も見れました。あんま見えないけど月も写ってます。コンデジでは限界があるな…。

今日もていねいに。

今日もていねいに。

好き・のち・しあわせ

好き・のち・しあわせ

ぶっくおふでの戦利品。ゆっくり大切に読みたい本二冊。

ほんじょの眼鏡日和。

ほんじょの眼鏡日和。

これは借りたやつ。地元のことを素敵な言葉で書かれるとこそばい。