かんぱに〜恐怖のト書き地獄〜

不 意 打 ち !痛いの仕草が可愛すぎるぞNSKD!!

噛まずに〜の企画は割と淡々と進むからあんまり…って思ってたら、思わぬ萌えが待ち構えていたのでリアルに「ギャッ!」という声が出た深夜0時半ww更にNSKD罰ゲームが続き、今度はお尻にハリセンが!!りょうたむのケツになんちゅーことを!!信じられへん痛さはさておき、ハリセンを待つ感じがたまらなく萌えてしまう自分が一番信じられへん。最低だと思う。変態だと思う。うん。すいません(夜中のテンション恐ぇ…)

その後も罰ゲームが続くわけですが、噛む前から相変わらずごにょごにょ舌足らずな感じなので危なっかしいにも程がありませんか。ただでさえ早口言葉苦手なのに。そして大倉の言いっぷりが妙にかっこよくてツボです。ちゃんと演技してる感があるよな。真剣モードの成嶋さんのよう。リアルに刑事の役とか来てほしい。りょうたむは泰輔寄りな感じ。

以下、短いけどツボ羅列。



  • 4回目はすば罰ゲーム。私はすばの「ごめんなさいぃぃぃ!」が好きなので久々に聞けて嬉しいかったれす。
  • 何回か後の凡ミスりょうたむの噛み技も可愛いけど、その後の罰ゲーム終わりの「ごめんね!」の軽さったらないね!w
  • ハリセンと見せかけての蹴りキター!
  • 「気持ちをひとつにせぇへんか」って言ってんのに、O型3人が揃って参加しきれてない件wwマイペーストライアングルwwりょうたむよそ見すんなwww大倉肩を掻くなwwwすばはタオル直すのに集中してます^^ある意味真剣だから許す(え)
  • ケン玉する前の丸ちゃんの顔がひどいwwwww
  • 生卵成功後の横すばキャワー*><*