左目#1

面白かったー!横山さんが番宣で言いまくってたスピード感もあったと思う。オルトロス比だけどwwww最後解決したようでなんかあるんでしょ!?そうなんでしょ!?夢人お兄ちゃんこわいよ><と、単純な私はドキドキしっぱなしで。製作サイドの思惑にまんまと乗せられちゃってるわけです。

それにしても横山さんは相変わらずヒールが似合うね。ニヒルな笑みに惚れ惚れしつつ背筋がゾクッとします。




そして夢人の警官コスに案の定萌えてしまいましたとさw茶の間で家族もいたんだけど出てきたとき「警官コスきたぁぁぁあああ!」って声に出てたwwwだって夢人お兄ちゃんかっこよすぎなんだもの。来週も警官コスで登場みたいだし楽しみー☆来週はどんな展開になるのかなーわくわく。

七変化も慣れたのかまともに見れるようになったし、*1今期のドラマもなんだかんだで楽しめそうです。木下部長とぼくもなかなか面白くて好きです。カバチは挫折したw

*1:先週は設定やら展開の早さについて行けなかった人