まいふぁみ

忙しい二日間が駆け抜けるように終わり、明日は休み〜♪先週休み変わったから2勤1休が続いてなんかラクチン。るんるん。まぁ世間は正月明けの3連休だったみたいですが、それを知ったのが金曜だったとかそういうオチのサービス業ですw普通に入荷もあったからすっかり抜け落ちていたよ。通りでパートさん休み取ってたわけだ。

まぁそんな話は置いといて…。なんかミクシ見てたらマイファミの画像流出とかで、そのタイトルが「またやっちゃった」とか妙に可愛いので噴いたwwじんじんがいるとマイファミのネタがぼんぼん上がるので面白半分に見る分には楽しめるなぁと毎回思います。今回はそれに自担の名前もあったので尚更ね。写真の方はじんじんが朗らかな可愛い感じで写ってるのに、自担は超ヘンでもっとマシな写真なかったのかとwwてか勝手に流出以外でも撮られた時に男前だった記憶がないので、プラベではよっぽど気の抜けた顔をしているらしい。いつかの週刊なんたらでエイトが撮られた時も破れた紙袋で写っていたしな。りょうたむしっかり!