表紙買い

ドル誌を購入。PとW。Pは完全表紙&特集(左目)買いです。最近雑誌を買う基準が横ちゃんだという罠。このビジュは保存しとかねば…と本能に訴えてくる何かがある。ぜったい。特集ページ*1の横ちゃんは山田くん16歳に負けず劣らずキュルンキュルンしていると思う。まじで。可愛いにもほどがある。

Wは、しぶたにすばるの脳の企画が個人的にツボだったのと、あとはただ単にすばが可愛かったので直感で買いました。こういう時のちょっとした仕草が可愛いすばにはもってこいの企画ですね!すばらしい!電車の窓にほっぺをむにーってしてるのが一番可愛いです。あと、「おれについてこい!」と意気込みながらも東京の罠にハマってるのがいいね。やっぱり可愛いんだなぁ。可愛いしか出てこないよ。あー可愛い(はいはい)

テキストで気になったのはすばの結婚したい宣言とかかな。最近結構言ってるような。女のにおいがぷんぷんしますね。結婚すればいいのにぃー。子どもの話とかしてでれでれになっちゃうすばを見てみたい。でも自分より先にされると悔しいから私が結婚してからにしてほしいですw*2

りょうたむネタ的にはてごにゃんの「亮くん」呼びに未だに慣れません。書かれるたびに変にドキドキしますwwまだラジオでしか聴いたことないから、本人がいるときに言うのを聴いてみたい見てみたい。本人のテキストで気になったのはわんこのネタくらいかなぁ。


ドル誌読むのも買うのも習慣ではないんだけど、疲れたときに無性に買いたくなるんだよね。癒されたいのかもしれませんw

*1:で、合ってるのかは不明

*2:私はまだ相手いないけどな^^^